最果ての向こう

誰もいない

君の愛も僕の意固地も明日を越えてゆけるかな

 やっぱりわたしを救える人は一人しかいないんです。


 わたしが好きなかわいそうな人たちも、わたしを好きだと言ってくれる変わった人たちも、その部分だけ見ればとてもしあわせです。


 だけど、ほんの少しのことでこんなにも苦しくさせるのはいつだってあの人だけです。


 今週つらいことばかりだけど、それを乗り越えればライブで、さらにまたつらいことを乗り越えればようやく会える。


 恋ではないし家族でもないけれど、この好きという気持ちはどの種類の好きなんでしょうか。


 好きを種類別に分類したリストをだれかくれませんか。


 救われてばかりで申し訳ないです。


 好きで好きで仕方ない。


 はやくあなたが楽しそうにステージでギターをかき鳴らして歌う姿が見たいな。