最果ての向こう

誰もいない

I know why you hate me.

 お久しぶりです。


 相変わらずの日々です。


 最近起きていると嫌なことばかり考えて死にたくなるから早く寝てるんですけど、わたし鬱病かなんかじゃないですよね?


 元バイト先のかわいがっていた後輩がLINEのストーリーに無表情で目かっ開いてf××kポーズしてるの投稿してて、後悔しない人生送ってねと思いました。


 ていうかインスタじゃなくラインのストーリーに流すってところがアレですよね。


 未成年で喫煙も飲酒もしてて楽しいんですか? それで人の命を救いたいって、おかしな話じゃありませんか?


 わたしの周りは一ミリもわたしのことを理解していません。


 わたしのことを理解してくれてわたしのことをずっと好きでいてくれる人に出会いたいなーーー。


 出会いたいだけです。出会えるわけないです。所詮わたし以外は赤の他人ですから。