最果ての向こう

誰もいない

だからなんだって言うんだ

 ネタが尽きました。

 薄っぺらい人生しか送ってないからこんなことになるのです。

 最近とてつもなくやる気が起きなくて、「あっあれやりたい!」と思ってもベッドから起き上がれません。

 「オープンからカラオケフリータイム行きたい!」と思っても起きるのは二時とか三時です。

 社会なめていますね。

 明日はきっとソシャゲやって一時間ラジオ聞いてユーチューブ見て寝ると思います。

 大学最後の夏なんですけどね、一応。

 もう一度小学生の夏に戻りたいですね。

 朝起きてラジオ体操……ああ……早起きかぁ……無理かも……。

 いや、行ったとします。なぜなら小学生は早起きですからね。朝早く起きすぎて遊戯王見てましたし。いけます。

 ラジオ体操に行ってハンコ押してもらって、午前中は学校のプールに行ってもう無理ですプール本当に嫌いだったんですだめですね。もう少し自由だった中学生の夏に戻りましょう。

 お茶が切れました。誰かにお湯沸かしできてほしいです。

 ああ、ねむい……。