最果ての向こう

誰もいない

夏野の石一つ

 午前四時前のくせして暑すぎやしませんか。

 地球温暖化の話題あまり聞かなくなりましたけど、諦めたんですかね。

 暑いとイライラしやすくなりますし、もう、ほんと、謝るんで勘弁してください……。

 わたしの部屋は構造上エアコンが付けられないのですが(クソッタレ)、最初にして最終兵器、扇風機を出すしかないですね。

 ほんとしぬってこれ。夏に殺されるくらいなら冬に殺されたほうがましです。嘘です。どっちも嫌いです。

 暑すぎるので顔洗ってきました。

 「夏が好き! だって海も行けるし〜焼けるし〜ついでに肉も焼けるし〜」とかいう夏推しパリピには殺意がわきます。

 「イベント盛りだくさんだから冬が好きかな(笑)」とかいう冬推し頭パッパラパーはクリスマス始まる前に人間関係壊れろと思います。

 「やっぱ出会いの春っしょ! 新しい自分にもなれるし〜(笑)」とかいう春推し出会い厨は梅雨にやられて消滅してください。

 「秋はなんでもおいしいからいいよね〜」とかいう秋推し食いしん坊は長生きしてくださいね。

 夏の好きなところを考えてみます。

 夏フェスがたくさん開催されるところが好きですね。ひまわり畑とか夕暮れの海とか花火とか金魚すくいとか。ノスタルジー感じますね。エモですね。エモエモです。

 冬の好きなところはなんかさみしいところです。エモエモ。

 春はなんたって桜ですね。ああ……エモい……。

 ちなみにエモエモ鳴いてる奴、今日時点でわたしが世界から消したいランキングナンバーワンです。

 夏系の曲ばかりのアルバム聴いて涙ぐんでいた梅雨前に戻りたいです。

 アーーー!!! いちごけずり食べたい!!!