最果ての向こう

誰もいない

色付く

 はてなダイアリーがサービス終了するという記事を見て、「えっ! 始めたばっかりなのに!? まじ!?」と驚いたので久々に更新します。ここははてなブログなんですね。何が違うのかもわかりません。

 私生活では声が出なくなったりしました。

 声が出なくなるってこんなかんじなんだとびっくりしました。

 今は完全にではないですが出るようになりました。でも明日からまた連勤なので悪化するかもしれませんね。

 それから色々ありました。

 わたしは面倒くさい人間なのでしょう。

 何もできないからこそ自分に完璧を求めてしまうのです。

 たぶん来年社会人になったら潰れるのかもしれないな。

 次は明るい話題を書きたいです。